保護猫スーちゃんと宝くじ

家族になってからいきなり宝くじ【高額当選‼】不思議なスーちゃんと宝くじを当てるブログです。大きく当たりますように‼

スーちゃんとの出会い①

スーちゃんとは、去年のクリスマスイブに出会いました。

 

きっかけは、嫁さんと出会ってから10年になる記念として、

 

何か違ったことができないかなと思っておりました。

 

たまたま見た地方紙に近所で猫の譲渡会があることを知り、

 

足を運びました。

 

その時の出会いの写真がこれ

f:id:sammy0202:20190603212652j:plain

左の子

体も小さく、細い子でした。

 

スタッフから話を聞くと、5匹兄弟らしく保護された際は

 

鼻水を垂らして風邪気味だったとのことです。

 

また、兄弟とは何故か離されて育ったようです。※写真右の子は兄弟じゃない。

 

嫁さんに見せたところ一目ぼれ‼!この子を家族にすることにしました。

 

f:id:sammy0202:20190603213556j:plain

はじめてのだっこ こりゃ参った 可愛すぎる

このときはまだ奇跡のパワーがあるとは思ってもいませんでした…

 

続きはまた後日‼

 

大きく当たりますように‼