保護猫スーちゃんと宝くじ

家族になってからいきなり宝くじ【高額当選‼】不思議なスーちゃんと宝くじを当てるブログです。大きく当たりますように‼

スーちゃんとの出会い③

最初の数日間の話

 

保護猫の会でゲージの中にいた第一印象は、「おとなしい」でした。

 

鳴きもせず、ずっと静かに座っている。おとなしさも魅力の一つでした。

f:id:sammy0202:20190606074838j:plain

おとなしい??

 

家での引き取りが終わる間際、スタッフの方が一言

 

スタッフ「今おとなしいですが、ほんとは違いますよ…(苦笑)」

 

私&嫁「???

 

そうです。その言葉のすぐあとに知ったのですが、

 

彼女は女優だったのです。

 

ゲージにいれると「開けろこらぁぁ‼!だせ‼!こらぁぁぁぁ‼!」と、ニャーニャー鳴き、

 

放すと、運動会のはじまり、眠くなるまで走ったり、かくれんぼしたりと

 

驚くほどヤンチャ娘でした。

f:id:sammy0202:20190607190031j:plain

どこにいるかわかるかな?

 

ドラクエⅣに出てきたアリーナみたいな性格です。

 

「退屈は嫌い」

 

アリーニャの話は続く‼

 

大きく当たりますように‼